機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHESE−03「予兆の砲火」

何の妨害(テロップも)なかったなんて種デスじゃないやい!(え〜

  • 白いザクって盾が2つあったのか。しかしやっぱりザクにビームライフルは似合わないなあ・・
  • 艦隊戦が微妙。あの距離でかわせるの?あとあんなに打ち落とせるの?
  • ルナマリアの声が正直きつい(えー
  • シンの怒り炸裂。カガリの机上の理想論は好きではないので、それにさじを投げる主人公というのはなんかいい感じがする。まあ、作品自体に期待はしてませんが
  • 発進して合体する必要性がいまいち分からない。ZZガンダムは機体が大きすぎて発進してからじゃないと合体できなかったし、Vガンダムは量産を目的として作られ、しかもゲリラ戦を展開していたために運用性の面からパーツをばらして運び、それから合体させていた。今回は何でなんでしょう?そのほうがカッコイイからとかいう幼稚な理由だったら殴るよ(まて
  • もうアスランだとバレバレだし。

展開が速かったり遅かったり、緩急のつけ方がよろしくないかと。
あとステラ分はもっと増量してくれないと困るな〜(なに