ゾイドやりたい・・・

いきなりですがシールドライガーからライガーゼロにチェンジしようかと。
シールドライガーは格闘の出が少し遅いと思います。これがゼロだとかなり速い。
あと速さが欲しい。ステップしないとかわしきれないことが多いので、なるべくステップなしでかわせる(かわせそうな)ゼロがいいかと思いました。友人は逆に昨日シールドライガーに乗り換え、3〜4千円投入してストーリーモードをクリアしたとか。しかもライガーゼロでやったときにブレードライガーに乗り換えられるパーツを入手したとか。これはやばい、まじでどんどん差がついてしまう・・・今度対戦する時にはとんでもない化け物になってたりしてたら困りますって・・・年末お金苦しいけど、コツコツとやっていこうかな・・・