機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE−07 「混迷の大地」

  • キラとラクスが本格的に出てきました。隕石が落ちていく場面で歌を出してもまったくかみ合ってないと思うが・・・ああそうか!あれはラクスのプロモーションビデオなんだ!(え〜
  • コロニーはあっけなく落ちたけど、そのあとの落下描写はとても力が入ってたな。でもコロニー落としを死力を尽くして阻止しようとする描写のほうが見たかった。特に主人公にそういう気迫が感じられるシーンを用意してほしかった。SEEDは人が死ぬところだけリアルに描くのはどうしてなんだか。その気合をストーリーにもまわせっての。
  • 結局大気圏に突入できたんか。しかしザクが燃え尽きずにいれたとは。アスランはザクで大気圏を突破できた伝説の男として語り継がれるな(ぇ
  • ラクスのクローンらしき影が。あんな役立たずを増やしたところで何ができようぞ?(すいません・・・
  • キラ君喋りましたね〜。精神崩壊ではなかったご様子。でも来週もうアスランと会話してたようだけど、もしかしてもう参戦しちゃったりするのか?