今年の個人的ニュースベスト3

1位・・・祝!大学合格!!
浪人はしましたがとにかく合格できてよかったです。

2位・・・初めてのバイト
2,3ヶ月の短い期間でしたがとても勉強になったかと思います。ただまだ次に踏み込めないのが弱小者だなぁと思います。

3位・・・ゾイドインフィニティとの出会い
ゾイドの格ゲーが稼動したというのは知っていたんですが実際動かしてみるまでどんなゲームかは分かりませんでした。でもやってみたら面白い!今年は11月以降ゲーセンに行く機会がとても増えました。来年も適度にやりまくって大佐くらいにはなりたいです。

今年もあと一日。今年もなんかしょーもない年だった気がしてならないなぁ。来年もほどほどにがんばろうっと。