機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE−15「戦場への帰還」

今週の評価:はぁ?×54

  • ムラサメってMSのMA形態がZガンダムウェイブライダー形態にかなり似ている。ひどいな。もうちょっとデザイン工夫しろよ。
  • AAの面々、結局何がしたいとかが直接的に語られてはいない。戦争を止めたいとかそういうストレートに言ってくれないと視聴者はわかんないですよ。
  • ホーク姉妹、やはり対立路線に向かうか。そうなったら私はメイリンを応援しますがね(だってルナマリアは下心丸出し・・・)
  • アスランがフェイス(特務部隊)ってのはわかるんだけど、なんでタリアさんも?見てる限りあの人指揮能力無いですけど・・・愛人だからか?
  • ステラ再登場。てかアウルの服のきもさが目立った。なんで胸の所開いてるの・・・・

来週はお決まりの総集編か。ホント種デスは見る価値ありませんね〜(水野晴男)
この時間帯にZガンダムの再放送でもやったら盛り上がりそうだけどな・・・