欧州チャンピオンズリーグ 決勝トーナメント一回戦

バイエルン・ミュンヘン 3 - 1 アーセナル

バイエルンが守備を増しての作戦勝ちといった所か。アーセナルはホントCLは弱いな。

リバプール 3 - 1 レバークーゼン

トニーさんの喜んでる姿が見えそうだw

PSV 1 - 0 モナコ

モナコはもう限界か?

レアル・マドリード 1 - 0 ユベントス

銀河系軍団復活か?フィーゴジダンはいい動きをしていた。
イブラヒモビッチはイラね。もっとデルピエロ使え。

バルセロナ 2 - 1 チェルシー

バルサバルサ!よくやった。この調子で次も勝利だ!
といいたいが次はアウェイ。何が起こるか分からない。モウリーニョマジックに期待。

ブレーメン 0 - 3 リヨン

ブレーメンが勝てるわきゃない。

マンチェスター・ユナイテッド 0 - 1 ミラン

マンUは調子が悪いように見受けられた。もっとロナウド頑張れ。

FCポルト 1 - 1 インテル

インテルは引き分けがお好きw(笑い事ではない・・・)
もっとアドリアーノに頑張って欲しいなり〜♪(青嶋風)