産経ニュース

実効支配だなんて言ってるけど、あれは立派な領土侵犯、つまり侵略行為ですから。
まぁ今まで何も対策を打ち出さなかった日本政府が馬鹿なんですけど。
やっぱこの問題は国際法廷で争いましょうよ。
あっちは領有権を主張してるからには竹島が自分達のもんであるという立派な証拠があるんでしょうよ。多分。
日本は受けて立ちますよ。日本には確たる証拠がありますから。
国際的に裁いてもらわなきゃこの先も日本はただ財産を奪われていくだけになりますぞ。
そんな隣国なんていらないっすよ。今なら国交断絶も歓迎する。むしろやれ!



そういえば韓国側が措置をするかもしれないって言ってましたけど
措置=キムチ輸出禁止
だったらギガワロスw もうヨン様も来なくていいよ。
だって今年はドイツ年だし♪