機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-22「蒼天の剣」

作画でインパルスに代わってストライクが出てました。手抜き、もしくはサブリミナル効果

  • 前作と違って今作は強化人間(ブーステッドマンだっけ?)の悲劇の面みたいなのを描きそうですね。
  • ハイネって何かミネルバクルーの中ですごく前向きな奴だな(他の人間がそうじゃないからかもしれんが)でもやっぱこういう性格の人が欲しかったって感じがするから嫌いではないかな。
  • ミリィも出ました、喋りました。ただ前線で写真を撮る=死亡確率高くなる=死亡フラグ?みたいな風に考えてしまった俺は呪われてしまえ(え〜
  • 出たー!キター!!最強厨ガンダムの代表フリーダム!!!キラ君も自信満々な顔。心の中は「僕に勝てる奴はいないだろ」だろうね(キラ好きの方すいません・・・