機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE−23「戦火の陰」

もう種死はギャグアニメでいいと思うよ。

  • カガリが出て来てオーブ軍に戦闘すんなと命令するわけですが。つーかカガリは自分が命令すればオーブ軍は引くと思ってるのか?そういうのって独裁者なんじゃないの?
  • もうね、あの自由の強さはバカかと。仮にも主人公であるシンまでやられちゃったし。見ていてムカムカする。もうあの虹色ビーム見るのやだよ・・・
  • ザクとは違うのだよ、ザクとは!」( ゜д゜)ポカーン あぁとうとう出しちゃったよ・・・多分言うんじゃないかとは思ってたけどさ・・・往年の名台詞が台無し・・・最後はブレードライガーのパクリだし・・・

AAが強いのは分かった。でもあの描き方は無いんじゃないか?自分にはただの辻斬り(峰打ちの)にしか見えないよ。しかもかなりの質の悪さ。前作主人公だったにも関わらずキラはホントに傲慢になりましたね。あの不殺は自分の変な理念のためにやっているのであって相手のためではないのがよくわかる。
今日の放送を受けて某掲示板ではアムロよりキラの方が強いんでないかとか討論されてますが僕は
アムロ>>>>>超えられない壁>>>>>キラ
なんじゃないかと思う。キラじゃアムロには勝てんよ。逆シャアアムロは鬼強だったし。