パート2

やっぱり不安だ・・・
本来の3−5−2というシステムで大丈夫だとは思うが、問題は中田英が入っていることだ。
このシステムの中に中田を組み込むのは初めてだからなぁ。
まぁでもトップ下に俊輔置いといてそっちに目がいってくれればスルーパスやミドルも狙いやすくなるってなもんか。
FWが良くも悪くも点が取れないチームなので(師匠は秘技スーパーファール誘いがあるから別だが)2列目がロング、ミドルあるいはクロスに飛び込むってのを出来なきゃいけないと思う。
あとはカウンターに要注意。とにかく攻撃を遅らせるのと一対一で負けないこと。イラン戦は一対一で負けっぱなしだったし。
ホームだからよほど調子が悪く無い限りは勝つとは思うけど。
逆にここで勝てないんならW杯なんて出なくていいよ。世界に恥をさらすだけ。
そんなことのないように絶対勝てよ(言ってること滅茶苦茶)