今期アニメ 今後の視聴継続作品

夕方のが全く見れそうにないな。

これぐらい・・・かなぁ。火曜のエレジェレを見れないのがとても残念。
んであとゾイドジェネシスをどうするかだ。
今日友達から聞いたのだがあのバイオメガラプトルとかいうキモイのはどうやらSEEDをぱくってるみたいなんです。

    • 実弾とか効かないみたい→PS装甲
    • ビームが当たっても排熱されて効かないみたい→ラミネート装甲

そして特殊な金属などでしかダメージを与えられないらしい(ムラサメライガーの装備しているアノ刀がその"特殊な金属"で出来てるみたい)
こういう設定があるとあんま見たくないんだよなぁ。
ゾイドスキーな俺にとってはいじめとしか思えない。
旧大戦の時のゴジュMk−2、アイコンMk−2によるMk−2決戦とかやってくれたらなぁ。