機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE−31「明けない夜」

  • ステラは戦争の被害者だとシン君は言うのですが、アスランの言う通り加害者でもあるわけで。確かにそこが難しいわけですが。
  • やっぱりオーブの事しか考えていないカガリ&オーブの面々。そして相変わらず何をしたらいいか分からないとおっしゃるキラ様。
  • 無罪放免になったシン君ですが、彼が正しい事をやったからではないのであって、結局殺人マシーンとしての価値があるからということでしょうね。それを自分のやった事が正しかったと間違って捉える(捉えるしかできない)シン君。今後も暴走の予感。
  • デストロイ登場。サイコガンダムというよりはビグザムだな。それにしてもまたインフレMSが増えやがった・・・