機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE−32「ステラ」

  • ビグザムジオングデストロイガンダム
  • ウィンダムに乗っている仮面の正体に何故か気づくキラ。種割れするとレーダー機能まで追加されるようで。
  • ムラサメに倒されるスティング。結局用済みってことですか・・・
  • またエクトプラズム現象みたいなのが出たよ。電波アニメなだけはある。
  • ステラ死亡。しかし全く感動せず。やっぱZとは違う。

こういう話はシン視点で見せた方が情感もグっと変わると思うのになぁ。


シンはまた見当違いな恨みを募らせるんだろうと予測。
ステラを返したことによって起こった惨劇には目も向けず、ステラを殺したことだけに固執しフリーダムを恨む。
主人公として不適格この上ないですね。