コンフェデ3位決定戦 ドイツ 4−3 メキシコ

ドイツはもっと楽に勝てたんじゃないかと思う。DFの若さが仇となった。
本大会に向けドイツは守備力の向上が課題。若いDFを使うのならば、経験をもっと積ませたほうがいい。

コンフェデ決勝 ブラジル 4−1 アルゼンチン

圧倒的じゃないか、ブラジルはw
もうこれは個人の勝利といっても過言ではないと思います。
アルゼンチンはよくやったと思いますよ。ブラジルが強すぎるんだよw


今回のコンフェデは非常に面白かった。日本代表の成長の兆しも見られたし。
ここからの1年が大事。頑張ってほしい。


とりあえず反日選手権こと東アジア選手権は若い選手を試してもらいたいな。
主力は出ないでもいいと思う。だって怪我させられる可能性大だし。