移籍市場ニュース

福西今夏移籍も…カリアリから正式オファー

日本代表MF福西崇史(28)が、今夏にもセリエAカリアリに移籍する可能性が出てきた。獲得を目指して調査を進めてきたカリアリは、6月下旬に福西が所属する磐田に対して身分照会を送ったが、今月になって正式オファーを送っていたことが5日、明らかになった。磐田側は放出の可能性を否定したが、福西の海外志向を考慮。近日中に磐田と福西で緊急会談を行うことになった。

W杯まであと1年、無理して行くことはないと思うんだが。
まぁ磐田が放出することはないだろうと考える。

ミランがビエリ獲得を正式発表=セリエA

まさかミランだとはねぇ・・・
クレスポの代わりということなんだろうが、ぶっちゃけトマソンの方が使える気が。