機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE−39「天空のキラ」

  • 結局何で次のターゲットがオーブなのかの明確な説明を貰えるかと思ったらまだ分からないとは。そうですよね、この世界は勘で動いてなんぼですよね。
  • ちょっと待て、カガリはあれで頑張ったと言えるのか?前線に趣いて何するかと思えば、戦闘やめろ〜とか言ってる基地外なのに。   つ色眼鏡
  • ガイアがホントに虎さん仕様になっていたとは。
  • まさにラクスのためなら死ねる、ですねキラ様。ハイそこのカップル、毎回抱き合うのはやめましょう。
  • 鬼神(新たなる愛の形)降臨。


どうも、ストフリです。



ビームシールドも持ってます。



機体が金色に!
これがストライクフリーダムガンダム・スーパーモードだww!!



ファンネルに近い動きをするドラグーンシステム。



たくさん加わって、フルバーストはさらに凶悪強力に。



「当たれーっ!!」
ニュータイプの電波&ギュネイのセリフパクリキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!

  • 「わずか2分で25機のザクとグフが全滅だとぉ!? 」コンスコンの劣化パクリキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



さすが2005年最高のギャグアニメwww
笑いすぎて腹いてぇ。

ただねぇ、一つ言わせてもらうと↓
毎度スパロボ設定でガンダムを出しやがって!!
豚負債は氏ね( `皿')!!!!