ゲームセンターCX BONUS STAGE5

やっぱこの番組面白いわ〜。
友達がゲームやってる感覚になって凄い楽しい。
今回やったのがPCエンジンの「カトちゃんケンちゃん」とファミコンの「ファミコンジャンプ」。
カトケンはやったことないけど、見てて難易度が高いのが伝わってきた。ワープにはまったら最後だね。
エンディングが助けたおっさんに追いかけられて終わるとはw昔のゲームは訳わからんw
ファミコンジャンプは昔やったな〜。何故かぬけ作先生が異様に使えるんだよなw


今はマリオワールドに挑戦中みたい。
つーか3日やってるのにクリアできないとは。普通にやれば1日もかからないんじゃ。


こういう番組を地上波でやってくれると「フジは神!」って言えるんだけどね〜。
さてと、押入れから昔のソフトでも引っ張り出してやろっかなっと。