機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE−39「黄金の意志」

  • レクイエムという名の最終兵器が月にある模様。この世界って対艦巨砲主義すぎる。
  • 父の遺言にカガリは泣いてたけどこっちとしては全くの失笑。所詮は馬鹿親子。
  • アカツキ登場。てか何この劣化百式、何この劣化スペリオルドラゴン、何この劣化ゴルドラン。しかもビーム弾くんだ。全然つまんないよ。
  • ユウナタイーホ。これで退場か?まぁユウナのようなヘタレキャラはとりあえず嫌いじゃなかったぞw
  • オーブの為だけに戦う姫とありえない逆ギレで暴走する元主人公。
  • でちゃんと話を収集して終われるんだろうな、この種デス。来週もまた総集編(と書いて手抜きと呼ぶ)じゃん。