東アジア選手権 故障の三浦淳に替わり駒野を招集

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20050728-00000061-kyodo_sp-spo.html

左ふくらはぎに肉離れを起こした三浦淳(神戸)が代表から外れ、代わりに駒野(広島)が招集された。日本は29日に韓国入りし、31日に大会初戦で北朝鮮と対戦する。

ジーコは熱でもあるのか〜?
まさかこんな良い選出が出来るとは・・・やっぱ熱じゃ(ry
駒野は右も左も出来る選手。正確なクロスは代表の中でも充分通用する。是非使ってほしいな。
しかし今回この上なくいい選出ばかりだよ。やっぱ何だかんだいってちゃんと1年後を見据えてるってことですかね。


ただ反日国に選手を殺され潰されないかが心配です。
韓国とか中国とか北朝鮮とか。
あれ、全部じゃね?おかし〜な〜ww