例によって昨日の

魔法先生ネギま!(11) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(11) (講談社コミックス)

バトルが多くなってきてるな〜。
女子大生 家庭教師濱中アイ(4) (講談社コミックス)

女子大生 家庭教師濱中アイ(4) (講談社コミックス)

マサヒコ以外みんな耳年増な気がする(中村先生はアレだが・・・)
ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

これでカップル決定・・・なのかな?鉄人が可哀想で仕方なかった・・・
そんな鉄人を心配する野宮さんがすげーかっこよかった。
Pumpkin Scissors(4) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(4) (KCデラックス)

あいかわらず熱いねぇ。
浪漫倶楽部 1 (BLADE COMICS)

浪漫倶楽部 1 (BLADE COMICS)

浪漫倶楽部 2 (BLADE COMICS)

浪漫倶楽部 2 (BLADE COMICS)

昔ガンガンで読んで以来久々に読みますがやはり感動する作品です。
こういうしっかりした作品作りがARIAまで受け継がれてるってのは凄いと思います。
ファイナルファンタジーコレクション

ファイナルファンタジーコレクション

買ってしまった。SFC版はデータ消える心配とかあるからPS版にした。
ちょっと.hackがつまり気味なんでしばらくはこっちやるかと思います。