アニメ版「ARIA」の主要キャスト決定

アリア (曖昧さ回避) - Wikipedia
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20050830
より。
アリシア・フローレンス:大原さやか(ハチクロの理花さんやカレイドのレイラさんとか)
既に今月に入っての情報で確認済み。
凛とした声がアリシアさんにぴったりかと。
情報元:http://www.breakpoint.jp/saimondo/ohara/


・アリア・ポコテン:西村ちなみ(おじゃる丸とかしか・・・)
おじゃる丸アリア社長ですか!?想像つかないな・・・


・晃・E・フェラーリ皆川純子(テニプリリョーマネギまいいんちょとか)
少年役が多い人なので晃さんにフィットするかは微妙な所か・・・?(確かに晃さんは男勝りではあるがw)


・アテナ:川上とも子 (クロノクルセイドのロゼットくらいしかわからん・・・)
活発な役柄が多いようで。アテナさんはどっちかっていうと比較的喋んない方だから合うのかどうかは実際聞いてみないとどうにも言えないですね。
あとアテナさんはカンツォーネ(舟謳)が上手いから、歌が上手いんであればいいと思いますけど。


放送時間帯について:
ARIAはテレ東の水曜25:30〜
http://d.hatena.ne.jp/asagihara/20050830#1125382313
公式サイト:
http://www.ariacompany.net/index2.htm