ARIA The ANIMATION ♯1「その 素敵な奇跡を・・・」


OP。曲もまったりしていていい感じ。声の方も中々よろしいかと思います。
少しだけ暁も登場。てかアリシアさんのボイスメッセージを聞きたいがためってストーカーに近いような・・・

オリキャラのアイ登場。でも社長の方がカワイイんだけどw
アニメ初漕ぎ。ゴンドラ漕いでいる時の水の音がまたイイ。

ガチャペンキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!そして恥ずかしい台詞禁止キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
いやぁもうこの時点で満足だよw
ていうか何気に郵便屋のおじさんもいました。

じゃがバター食いてーw!!
ここで気が付きましたがARIA1巻の第1話のEPのおじさんがこのオリキャラに変えてやってるんですね。

アリアシャチョーがどんぶらこ!?
追いつくためにここで逆漕ぎ灯里。でも追いつけてない・・・
そして颯爽とアリシアさん登場。オールさばきがウツクシイ・・・

あれ?もう帰っちゃうの。ホントにおじさんの代役だったのか・・・
最後の月の映った水面がとっても素敵ング。




正直放送前は不安だったのですが、いい出来なんじゃないでしょうか。音楽を相まってのまったり感が絶妙。背景や作画もキレイだし。
ただ原作を知らないと分からない部分が多かったのがマイナスです。適度に説明が入るといいかも。
まぁそれでも私的には合格点。うとうとしそうではありますがこれがARIAです。次回も期待。
ARIAのおかげで水曜の夜は何だかぐっすり眠れそうだ。


用語