ARIA The ANIMATION #5「その あるはずのない島へ・・・」



目の栄養補給であるネバーランドでのお話。
誘ったのは水の三大妖精の三人。
しかしアテナさんは間違って他の島に行ってしまわれた模様w
さすがアテナさん、でっかいボケですw

原作と違って3人の特訓をやることに。原作では全編遊びだったんですけどね。
まぁアリシアさん達1人前との差はこんな感じってのが視聴者にも分かっていいんじゃないでしょうか?
その後は遊びシーン。海に潜るってのやって欲しかったと思ったら案の定やってくれて満足。
飛び込み場面で灯里の壁よじ下りを期待したのは私だけじゃないはずw
最後はアリシアさんのありがたいお言葉。リボンと思い出の話も上手に繋がって素敵ング満喫。




ARIA The ANIMATION Navigation.1 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.1 [DVD]

絶対買おう。




次回は「その まもりたいものに・・・」

まぁくん、そしてアテナさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!
来週までは何があっても死ねないw