ARIA The ANIMATION #6「その 守りたいものは・・・」


アテナ先輩が動いてる!しかも原作と比べて3倍以上ものボケっぷり。感動だw
左手とまぁ君のエピソードをどう繋げるのか期待してたんだけど、秘密でまぁ君を飼っているアリスをさりげなくサポートするという話になってました。アテナ先輩の魅力がもっそい堪能できていいよいいよ〜。
でもまぁ君って自分から飛び出すような猫かなぁ?まぁ君との再会シーンなら原作のように一度置いていって一晩中探すっていう方が良かったかもしれないです。
今回は作画がちょっと崩壊気味でした。何でアテナ先輩の回でorz
次で持ち直してくれる事を期待。
最後に皆さん、まぁ君のこと生茶パンダって言うのでっかい禁止ですよ!?