W杯プレーオフ開始ですよ〜

残りの枠を賭けて争ってる国々には申し訳ないが、この生きるか死ぬかの緊張感はたまらないです。

何でこういう試合を予選からできなかったのかと小一時(ry
とりあえず今回選出された代表メンバーでホントに大丈夫なのかぁ?と思ってたけど案外大丈夫でした。
やっぱリヴァプールに行ってルイス・ガルシアは良くなってる。段々とスペインの中核を成してくるようになるでしょうな。
無敵艦隊復活にはまだ遠いかと思いますがその兆しは感じさせた圧勝劇でした。

今回のネドヴェドは調子が良い時だったみたいで。不調だと逆に足引っ張るから注意しなきゃいけないんのが・・・
まぁ堅守も光ってましたし、なによりアウェイでのこの勝ちは大きい。このままいけば問題ないでしょう。

  • スイス 2-0 トルコ

スイスいいよスイス。組織力が高く、90分集中できるチームは見ていてホントに素晴らしく思えます。
このままW杯本大会で旋風を巻き起こして欲しいです。
ただ次戦はトルコでの地獄のアウェイが待ち受けており、拭いきれない不安・・・
でもスイス勝ってほしいな〜。