ARIA The ANIMATION #8「その 憂鬱な社長ったら・・・」「その イケてるヒーローってば・・・」

アリア社長の為の特別編。
多分原作の天野先生はテレビの前で鼻血を出すほど興奮したかもしれないw

Aパートはアリア社長の家出話。
家出したものの行くあてもなく彷徨うアリア社長に萌え。
ケ○ロ軍曹まで出てきてバラエティー色が異様に高いぞ。
しかもこういう時に作画はすこぶる安定してるってどういうことですか・・・

Bパートはアリア社長が正義のヒーローにゃんにゃんぷぅに変身する話。周りはもう冬服。でも来週はまた夏服。季節をはっきりせい・・・
カマキリぐらい避けていこうよ!というツッコミをしたくなるほど全てにおいて頑張っていたアリア社長。その活躍に再び萌え。


このお話でようやくアル君が出てきました。
しかも藍華と普通に喋ってるってことはどう見ても初対面じゃありません。ありがとg(ry
ノームのエピソードは是非やってほしかったので残念・・・


でもアリア社長と姫社長のやり取りのバックの会話で藍華ノロけてたのに萌えたんですが。
その会話をテキストで起こしてみた。↓


 藍華「あれっアル君。」
 アル「あぁっ藍華さん。」
 藍華「何か地上に出るの久しぶりなんじゃない?買い物?」
 アル「はい。僕達ノームの仕事場は地下なので季節の影響は少ないのですが、それでも冬に備えて色々と準備が必要なんです。」
 藍華「ふーん、そうなんだ。」
 アル「藍華さんはお散歩ですか?」
 藍華「まーね。今日は練習もお休みなのよ〜。」
 アル「ふぅ。久しぶりに街の中を歩いていたら少し疲れました。この辺で一服できるお茶がおいしいお店とか知りませんか?」
 藍華「あるわよ、いいお店。」
 アル「良かった〜。」
 藍華「・・・一緒に行ったげよっか?」
 アル「はい。是非お願いします。」
 藍華「よし、そんじゃ行きましょっか♪姫社長行きましょ・・・って、変なカッコして何やってんの、アリア社長。」