ARIA THE ANIMATION #12「その やわらかな願いは・・・」

オリジナルエピソード。

灯里が訪れた古い橋。その橋を渡った先で灯里は一人の女性に出会う・・・


第4話と同じくAQUA黎明期のお話かな?見た限り第4話よりは時代が進んでいる時代と見ていいのだろうか。
タイムスリップ話ということで遂にケット・シーの出番か!?と思ってたらケット・シーのケの字も出なかったのが少しというか、かなり残念であったり。
しかしまぁ第4話の時も思ったけど、こうまでARIAの世界観を崩さないオリジナルエピソードが作れるのは凄いなと思う。
最後の方の明子が灯里に対して「私のアッペニーデ(未来)」っていう場面に象徴されるように、AQUAへの愛情は今も昔も変わらないっていうのが十分に表現されてて良かった。
アリシアさんに抱き付いてしまう灯里も可愛かった。ホントアリシアさんの胸に飛び込めてうらやましいなぁ(死ね)
というわけでホントにいい最終回でした。
えっ最終回は来週だって?何てこったぁw


灯里以外のキャラ達は時を越えて出演。

藍華と晃さん。
ガチャモンてwwつーかガチャペンじゃないのかww
やっぱ元ネタが他局のモノだから出すのは危険なんだろうなぁ。

郵便屋のおっちゃんww
これはおっちゃんの子供時代と見ていいのだろうか?

アテナさんだけ何で婆さんなんだwwチョイヒドスww