久保、鈴木が復帰 長谷部、佐藤寿を初招集=サッカー日本代表

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20051226-00000004-spnavi-spo.html


GK:
土肥洋一(FC東京)、川口能活(磐田)、曽ヶ端準(鹿島)
DF:
田中誠村井慎二(磐田)、宮本恒靖(G大阪)、三都主アレサンドロ坪井慶介(浦和)、中澤佑二(横浜FM)、加地亮茂庭照幸(FC東京)、駒野友一(広島)
MF:
福西崇史(磐田)、小笠原満男本山雅志(鹿島)、遠藤保仁(G大阪)、阿部勇樹(千葉)、長谷部誠(浦和)
FW:
鈴木隆行(鹿島)、久保竜彦(横浜F・M)、巻誠一郎(千葉)、佐藤寿人(広島)




いや〜相変わらず素晴らしい選出ですジーコさん!
鹿島からは4人も選出されたのに、同じく優勝争いを繰り広げたC大阪からは一人も召集されないとはさすがジーコさん!
今シーズン終盤は控えに下がり、1年で3点もゴールを上げているFWを召集するとはさすがジーコさん!
こりゃあもう得点力アップ間違いなしですねジーコさん!














('A`)ハァ・・・






GK:曽ヶ端を呼ぶくらいなら川島・下田辺りを呼んだ方がイイでしょ・・・もっとこれからの代表GKを育ていくこともせなあかんよ。
DF:いつも思うのだが、一体宮本のバックアップは誰がやるんだろう?茂庭?それとも坪井?現時点では松田が最良だと思うのだが、とにかくバックアップを見つけないと宮本が駄目になった時に危なすぎる。
MF:初召集の長谷部。しかし・・・多分人数あわせだろうと思う。よほどアピールできなければ今後使われることはないでしょう・・・
他には復帰した福西がどれだけ以前のパフォーマンスを発揮できるかに注目。
しかし純粋なトップ下又はOHが小笠原くらいしかいないのが気になる。もしかして3-5-2のシステムしかやらないとか?
FW:佐藤寿人が初招集。大納得、非常に嬉しい。良いアピールを期待する。
ドラゴンは言わずとも期待。
師匠は何で選ばれたのか分かりません。こうなるとジーコとは恋仲なんじゃないと思うぐらいだw
西澤(もしくはカレン、前田)では駄目なのか?




予想スタメン:
     師匠(巻)  久保(佐藤)       
                      
        小笠原              
                       
   三都主(村井)     加地             
                        
      福西   遠藤(阿部)               
                          
   中澤   宮本(坪井) 田中(茂庭)


        川口


希望フォメ:
     久保(巻)   寿人(本山)
                      
   遠藤(長谷部)      小笠原
                      
     福西    阿部
                      
  三都主(村井)      駒野(加地)
       中澤  坪井(宮本)
                     
        土肥