アド街 松戸特集

小金に有名なパン屋があるなんて全然知らなかった・・・ネットで1位なんすか。何度もあそこの道を通ってるんだがなぁ・・・明日チャリで見に行ってみよ。北松戸のプリンもおいしそうだったわ。
五香のラーメン屋は普段そんなに人いないんだよね。味はおいしいんだけど。多分あれは場所が悪い。
あと大仏拝んでるおばさん達見て酒吹いたwあれ拝んでる人なんて見たことないからwww
バンダイミュージアムはお金とる所は入ったことないw

あと常磐線越えた先(江戸川に狭まれてるトコ)ってあんまり行ったことないからわからないけど、良い店が多いんですな。


つーか隣接市民なのに何でか松戸が気になる俺www