(新)ARIA The NATURAL ♯1「その カーニヴァルの出逢いは・・・」

OPの美しいメロディに引き込まれ、素晴らしいお話に和み、EDでほんわかとした気分になり、次回が待ち通しくなる・・・そんなARIAのアニメが再びスタート。
第2期ということではあるが、ARIA The NATURALの第1話というよりARIA The ANIMATIONの第14話という感じ。初見の方は入りにくいかも・・・
しかしのっけの話から全員集合。晃さんもアテナさんも(もちろんアイちゃんも)登場してくれて初回から既に超満足。中々やるぜ佐藤順一(笑)
しかも前回ではエピソード化されなかったケット・シー話。こういう不思議話は原作では何度も登場してるが、前期ではエピソード化されなかったので監督がこういう不思議話が嫌いなのかと思いきや2期の始めから投入。ということは不思議話もバンバンやっていく?
とにかくこれからの3ヶ月は楽しみで仕方ないのです。