ARIA The NATURAL ♯2「その 宝物をさがして・・・」

原作でもこのエピソードは大好き。ネオ・ヴェネツィアが大好きになる魔法に読んでるこっちもかかってしまう素敵なお話だから。←恥ずかしいセリフ禁止
アニメではこの原作3巻の宝探し話と、5巻のカフェ・フロリアン話を組み合わせたものに。
しかし見事にこの二つの話がマッチしてましたな。カフェでの灯里と店長のかけ合いも和んだ。しかも店長が笑うときの首のプルプル震えてたのには爆笑wARIAで初めての笑いどころかもしんない?
ということで今回も癒されました。また次回が楽しみです。


そういえば冒頭の社長オンリーラブラブラブアバンが今回無かった。もうやらないのでしょうか・・・