ARIA The NATURAL ♯3「その 流星群の夜に・・・」

redflash2006-04-17

藍華&アル君のカポー話。
原作でもフラグみたいなのはこの話で立つのですが、出会いのエピソードが語られていないものだから、アニメだけ見てる人にはいきなり藍華が惚れてるように見えるでしょうね。
アル君がここまでアニメに何回かしか出ていないから仕方はないものの、もう少し描写がほしかったです。
・・・まぁそんなことはどうでもよくなってくるぐらい、今回の藍華は可愛すぎなんですがw
これでもかというくらいの恋する乙女ぶりはアル君のオヤジっぷりと対比されて凄く良かった。
これで7巻のヘアピン話をやったらどれだけ藍華はのろけてしまうんだろうかw
こういう恋話もあと1回くらいやってほしいと思ったり。




関連:ARIAがゲーム化するらしい
http://www.dengekionline.com/data/news/2006/04/16/56baa08dddcc5c4884a44998fbf7c086.html
正直、でっかい微妙だと思います・・・