ARIA The NATURAL ♯4「その ネオ・ヴェネツィア色の心は・・・」

redflash2006-04-24

灯里が郵便屋のおじさんを手伝うお話。
原作はポスト巡りだけだったが、少年の手紙を先生に届けるというオリジナルの展開に。
・・・しかしオリジナル要素が加わってもARIAなのが凄いなぁ(笑)
それにオリジナルの展開が加わったおかげで、手紙は人の心を伝える事が出来るということを原作以上に感じられてよかよか。
おじさんの手紙が日本語じゃなかったのにもある意味感動したり(笑)


ちなみに今回ゲスト出演した空くんと綾乃先生。この二人は天野先生の短編集に出てくるキャラだったりする。
しかも短編集での綾乃先生(お姉さん)は郵便屋さん。これがまたキュートだったり(笑)
いいお話ばかりなので読んでみてほしいです。