ARIA The NATURAL ♯6「その 鏡にうつる笑顔は・・・」

redflash2006-05-08

原作は7巻の「鏡」
中々勇気の一歩を踏み出せないアリスの内面を十分に描けていて良かったと思います。冒頭のシーンもそういった所を上手く表現できていたと思います。
そんなアリスに掛けるアテナさんのお言葉も最高。
ていうかアテナさんはいつでも最高(笑)
しかしアテナさんはホントアリス大好きだな(笑)
今回は原作の話を丸々1話やりましたが、いつも通りのテンポで特に違和感はなく終わって満足です。まぁ2クールですし、ネタがなくなっては困りますけど(笑)


灯里が冒頭でもうすぐ春が終わるって何回も言ってるけど、いつになったら終わるんだろう(笑)
それに夏服は春から着るものだと何回いえ(ry・・・ゲフンゲフン。