W杯のメンバーとか

日本代表メンバーが決まりましたな。
http://members.jcom.home.ne.jp/wcup/2006WCjapan.htm
W杯での活躍を楽しみにしていた松井大輔が選ばれませんでしたので、多分応援しませんwww非国民www




その他

予想通りというか盤石というかテラ豪華な面々だ。羨ましい。

サムエルがいない、サネッティがいない、デミチェリスがいない・・・
これは守備を捨てるって事でいいのか?

ピッポキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ルカレッリが外れたのはちょっと残念だが、かなりベストなチョイスだリッピ。

CLでも大活躍だったジュリがいないのはおかしい。メクセスとピレスもいないな。
どうしてもジダン中心で行きたいのかね。次のW杯は大苦戦必死だと予想。

ビセンテが間に合えばホアキンとの強力サイドアタックが完成したのに・・・怪我だからしょうがないけど。

マカーイフンテラールセードルフダービッツ・・・誰か一人でもいいから日本に来いwww

レーマンが大舞台でCLのようにやらかしてくれそうな予感がするwww