ARIA The NATURAL ♯9「その 素顔の星たちは・・・」

redflash2006-05-29

作画が崩れ気味でもキニシナイぜ!
原作7巻の停電話+α。
三人で素敵スポットなるものを探して回るという前半が後半への繋ぎとしてはちょっと強引に見えはしたけど、総じての流れはとても良かった。ARIAカンパニーの2人だけでいると恥ずかしいセリフ連発しまくりでニヤニヤしまくりw
そして何より今回は眼鏡アリシアさんですよ。もーハァハァ(*´Д`)しっぱなしですた。ロリシアさんも見れたし作画が多少悪くても余は満足じゃ。
・・・まぁ予算が少ないのか作画力がちょっと心配です。DVDで修正されればいいけど・・・
そういえば回想ではARIAカンパニー時代のグランマも出てましたが、今と比べて結構若かった感じが。
そうなるとアリシアさんて一体何さゲフンゲフン・・・
・・・まぁ詮索するのは野暮かw
しかし灯里が久々に仕事した所を見た気がしますw最近遊んでるとこばっかだったしなぁ。どんどん仕事してるとこが増えると良いけど。
次回は予告からすると7巻「ヴァポレット」のお話でしょうか。いつあの人は髪切るんだろうな〜・・・