ARIA The NATURAL ♯18「その 新しい自分に・・・」

不覚にもお肉ダンスで吹いたw原作とイメージが違うしw

というわけでショート藍華登場。今日まで生きてこれたことを感謝しましたw明日からも生きていけると思いましたw
てか「うりゅりゅりゅりゅ」って涙流れてる擬音かと思ってたら泣き声だったのか。それを再現する方も凄いがw


誰かの後を付いていくのは簡単だけど、その人を追い越すことは出来ない。普通だったら「アリシアになる事はない」と言いそうだけど、晃さんはあえて「アリシアにはなれない」と言う。
言い方は厳しいけれど自分らしさを持てっていう晃さんなりの後押しなんだよね。キツイ中に優しさを感じさせる晃さんはかっこよすぎ。
さすが男のなかのお(ry



来週も藍華萌え回であるプリン話とヘアピン話。