この前のムービングラバーレポの続きみたいなのです。

ワイルドシャッフルはスパイキーエッジと比べて整髪力、キープ力が少し落ちますがそれでも問題ない範囲。むしろこの程度が一番良く、購入した3つの中でも一番安定しているかと。
再整髪、洗髪で落とすのも容易です。極端に短くなければどんな髪型でも出来る万能型と言えると思います。

グランジマット。他の2つと比べると伸ばしにくい。整髪力、キープ力も少し下だがとても使い易い感じ。ツヤは全くないので自然な感じに仕上がります。他のと同じく再整髪、洗髪で落とすのは容易です。ワイルドシェイクは色んな髪型を作れますが、こちらは色んな長さの髪に対応できるワックスじゃないでしょうか。

こうして使ってみると以前のギャツでは考えられなかった程の完成度ですねw匂いはキツいは質感は悪いわ最悪だった感想しかあった覚えがありませんが、ホント良くここまで進化しましたねw