何かムービングラバー関連で検索して辿り着いたって人が居ますねぇ。
そんなに良いレポではないので検索されても困りますが・・・


最近桃鉄やってます。12だっけかな?PS2桃鉄は初めてやりました。3Dになってどうかなと思いましたが、従来とほとんど変わらないので安心しました。
でもハリケーンボンビーなる奴がありえなさすぎる・・・物件飛ばされるってありえないです・・・せっかく100億円級の物件を買ってもハリケーンボンビーのせいであっけなく飛ばされ、なんてことも・・・
しかも今までどうやっても売れなかった農地や森林までも飛ばせるという極悪さ。ハリケーンボンバー、かなりの強敵ですね・・・


そういえばアニメ版ひぐらしもいよいよ佳境みたいです。今週のひぐらしでは圭一君が鬼隠し編の記憶を思い出しました。ループ?
鬼隠し編と今回の罪滅し編は犯人となる人間が疑心暗鬼になって周りを傷つけるという所が同じみたいです。鷹野さんのノートに書いてあった人が鬼になるというのはこういう事なんでしょうか。
これが鬼隠し編で圭一が暴走した事の真相ということでいいとしても、まだ「オヤシロ様の崇り」についてはさっぱりですね。