ARIA The NATURAL ♯26「その 白いやさしい街から・・・」

OPから泣きました。
ユーフォリアの弾き語りverなんて反則ですw


この話は原作でも短い話なので、どう広げるのかと思ったが流石はサトジュン。ホントいい話だった。いい最終回になった。というかARIAは常に最終回でもおかしくないクオリティの話ばかりだったので何か終わった感じはしないですねw
最後の密かにこれからの3人娘の未来を暗示させるような終わり方もGJ。


しかしこれでARIAのアニメは終わりだというのが寂しい。是非3期をっ!!・・・とは言ってもあの終わり方で3期は無理でしょうかね。OVAならあるいは・・・という感じでしょうか。
3期があるにせよ無いにせよ、ARIAをここまで素晴らしいアニメにしてくれたサトジュン以下大勢の方々に感謝感激雨嵐です。