大学から 

雨と風が激しくて気分が萎え気味。今日も雨に濡れながら自転車で帰るかと思うと激しく鬱・・・


そういえば最近「大学まで自転車で通えば、電車代が浮いてめがっさお得じゃね?」とか考えてたりしたがまったく甘い考えでした。
こういう雨の日や風の日に自転車なんざこぎたくはないwww
今考えれば約2時間かかる所要時間もありえない・・・それを週3日やるなんて馬鹿げてたwww自分で死亡フラグ立たせてるようなもんだしwwwこれからもテクノロジーの力に頼って生きていきますw




で、最近アニメばっか見てる自分ですがw今季は結構?見ることになりそうです。
日:キャベツ、エンジェる〜ん
月:ときメモ
火:デスノRED GARDENオリンシス
水:ネギま!?武装錬金くじアン
木:あさっての方向。、すもも
金:コードギアス
土:パンプキン
キャベツは当然ネタ用ですwww