コードギアス 反逆のルルーシュ ♯4

いや内容がシリアスなのは分かってるんだけど、ゼロ(ルルーシュ)のカッコがださいわ、ジェレミアの全力でゼロを逃がせとかナニソレwと、今回は笑ってしまう場面ばっかだった。
でスザク奪還作戦が強引で少々危険を冒すやり方だったのは、ここまでルルーシュが発揮してきた頭脳的な作戦に比べるともの足りなくてう〜んという感じ。
あとはスザクが日本(イレブン)の最後の総理大臣の血筋(息子?)であったことが判明。ホントはルルーシュと敵対してもおかしくない身分だったのね。
そんでルルーシュと共に戦うのを拒んだスザクですが、最終的にはルルーシュと共に戦うことになるんだろうか。スザクみたいなキャラは最後まで自分の信念を貫くからなぁ、どうなるんだろ。