コードギアス 反逆のルルーシュ ♯5

スザクがほぼブリタニア側に付くのが確定、これからはルルーシュとスザクが対立していく形になっていきそう。これなんてデスノート
今回出てきたピンク姫(ユフィだっけ?)は死ぬことにならなければ最後にはスザクと結ばれそう。
でもこのピンク姫(だからユフィ)、天然に見えて実は策略家な匂い。ホントは最初っからスザクをブリタニア側に引き込もうとしてたんじゃないかと思う。じゃなきゃ最後にあんな振る舞いはできないと思う。そういう部分を感じてしまうから自分は好きになれそうにはないな(ほぼSEEDからの影響)
C.Cの異常なツンツンっぷりは大いに結構だけどねwwwってC.Cはメインヒロインってことでいいのだろうか?