何つーか、すげーの一言。ランスロットvs紅蓮弐式の密度の濃い戦いに痺れました。コーネリアを一蹴する辺り最新鋭の機体はやっぱ違う。
日本解放戦線の奴等も中々強くてかっこよかったし。やっぱ男は刀w
でもふくしゃはどう(漢字分からない)ってどんな機構なんだか。弾も止められるなんてただの振動とは思えないけど。
最後の方にC.Cの本名がルルにだけ知られましたが、今後の展開に深く関係してくるのだろうか。C.C自体未だに謎なんで本名とか言われてもさっぱり。スザクとの時に見せた映像だとどっかの国?の生き残りって線くらい?
しかしルルはホントツンデレだわwww

    • ローゼン

銀様の性格があまりにも現在と違っていたから戸惑ったけどこれはこれで・・・
てかカナブンヒドスwwwwww