コードギアス 反逆のルルーシュ ♯12

なんというエロアニメ・・・ 
オ○ニーを見ただけで(あそこが)ムクムクしてしまった 
このアニメは間違いなく売れる 
        
   / ̄\ 
  | ^o^ |   
   \_/ 



ニーナのオ○ニー、略してニナニーっすかwww新年早々なんちゅうもんを見せてくれたんだwww


キョウトとの協力をこうも簡単に得られてしまうのはどうかなと。まぁ爺さんに顔を晒したと言う事はこの爺さんに何か降りかかる事があるとみていいな。
でいつかルルーシュの周りの誰かが犠牲になるってのはあるかもと思ってたけど、シャーリーがそうなりそうなのか。ゼロの正体を知って苦悩って展開になりそうだけど、既に次回予告で死亡フラグがプンプンなんだよな・・・
個人的にカレンよりもシャーリーとくっついて欲しいけどむ、無理なのか・・・?