何かハチクロと作画が同じような・・・気のせい?
内容はまぁ普通。原作とほぼ同じでしたし。ただドラマと違って30分もないからアニメからのだめに入る人にとっては、展開が速いんじゃ。
ドラマ版は見てなかったからアニメ版は見続けようと思います。

これは中々にほのぼのでゆるゆるで良さげですね。30分じっくり見たいアニメって感じ。のんびりしすぎてキャラの性格把握に時間がかかりそうだけど。
でも新番だといまんところこれが一番良いんじゃないかと思いますよ。原作読んでみたいな〜。

バイアラスを退治していく二人の少女ということだが設定的には使い古された感が否めないですね。
ガンアクション物としてもあまり期待はできそうになさそうです。
つーか百合物として期待してたけどそういう展開あるんでしょうかwいきなり二人が戦ってるしw



http://www.elcazador.tv/
真下&梶浦コンビってだけでオラワクワクしてきたぞっ!