RED GARDEN ♯14

ローズ華麗に大勝利っっ!!!の巻。
いやぁ、マジにローズ覚醒のシーンは興奮した。夜中なのに一人でガッツポーズしてしまったwwwハズいwww


でローズの活躍以外にも進展が。
ポーラさんがケイトの事情を知っていた。てことはケイトに優しくしていたのはその事の同情からで、ホントにガチ百合なわけじゃなかったのかな〜・・・?
いやポーラさんなら、ポーラさんならき(ry その辺はまだまだ期待しておこうと思います。
ケイトはいよいよ子安に惚れてきてる様子。子安の方はまだ演技ってとこか、妹の事真剣に語ってた以外は。この先ケイトは利用されてしまうんだろうか。
ジェシカは立ち聞き2連発でおそらく死亡フラグ立ったハズ。ジェシカが敵か味方か、はたまたどういう存在になっていくのかが今後の鍵?