ゆのっち可愛すぎだろ、常識的に考えて・・・
ヒロさんもふかふか可愛いしさぁ、この作品愛らしいキャラ多すぎ。
俄然原作買いたくなってきた。来週あたりお店へまっすぐGOか?

あれだけ銃弾浴びたマオでさえ復活できちゃうとはブリタニアの医療は世界一いいいいいい!!!だなw
でもせっかく貴重な変態を復活させたのに最後はあっけなく永久退場させちゃうのはどうかと。もっとギアスの事やC.C.の事を深くやってくれても良いんじゃ。多分黒の騎士団が着実に勢力を広げてるって事は恐らくブリタニアとの全面衝突的なものがこの先あるんだろうから、今回のマオ編はそれの後で良かったんじゃなかろうか。小ネタもこの段階であんまり入れるもんじゃないと思う。
まぁそれはそれとしてとりあえずさぁ。
スザク強すぎるだろ、常識的に考えて・・・
そりゃルルーシュが頭脳ならスザクが身体能力ってのは分かるけどやりすぎでしょうに。
実は第3世代コーディネーターとかそういう厨設定じゃないだろうなw