新番組尽くし

新番アニメのしょっぱなからおっぱい分を補給させてくれるとは。メカはちょっとダサいかな?
でも正統派の熱血アニメになりそうだし、なによりこういうテンションの作品は嫌いじゃないしw
視聴継続。

スポンサーにKONAMIいたの吹いたw和解したのかw
原作買ってるから内容も知ってるけど若本ボイスもあいまって中々面白かった。その若本ボイスに食われる事がないようにしてほしいが。

ファフナー同様1話見ただけではサッパリw主人公が野生児なところで一瞬アクエリオンコースかと思っけどやっぱ重い話になんのかな。
艦長とコンビ組んでたロボみたいなのかわいいよロボみたいなの。
お姫様がめちゃくちゃな電波にならなければ見れたものになりそう(ってもう電波かw)

そうか〜これはバカアニメですか〜w
とりあえずヒロインよりも両方のお母さんに萌えたのは内緒(ry でも微妙にサブキャラのほうがキャラが立っているのは気のせいだろうかw