変な名前のパンチとキックには吹いたw
で敵から奪取したメカが主役機の一角を張るのか。タイトルが「グレンラガン」なんだからグレンとラガンがの二つが合体するんだろうな。どういう都合の良さだw
カミナの親父がすぐに見つかったってのは予想してなかった。もっと引っ張るもんかと思ってたけど。カミナが地上に出てきた大きな目的が失われて今後どうなるか。
しかしアニメの勢いはヤバイ。熱血も馬鹿もおっぱいもある、テンポも作画も良い。日曜の朝が楽しみだ。

ピー音入ったかw基本的に原作でも伏字されてるネタはピー音なのかも。
開始前は釘宮声のナギは狙いすぎだろと思ったがこいつは釘宮病を引き起こすのに十分だw

原作は都合上3巻しか読んでおりませんw
OPと本編のテンションの違いに戸惑った。OPはどう考えてもハルヒだしw
本編は会話劇なのだがそれでも作画良好って流石京アニというか。ネタはくすりと笑えるようなものなので飽きはしなさそう。